天鼓/tenkuu ~ここち良い民族楽器サウンド~

トップページ演奏履歴>國學院大學 有栖川宮記念ホール 公演

2007年06月30日 (土)

國學院大學 有栖川宮記念ホール 公演

ご感想↓

天鼓/tenkuu で國學院大學若木タワー校舎18階有栖川宮記念ホールにて
同大学を出られ東京都の教員になられた方々の会である、「院友都立高校部会」の懇親会での演奏をさせていただきました。

皆様、職業柄でしょうか、とても好奇心・探究心を強くお持ちでいらっしゃり、カリンバ・二胡・ジャンベ・カホン・口琴・サントゥール・ネイティブアメリカンフルート・ウドゥ・チベッタンボール・レインスティック・鳥笛・マリンバ・ティンクリック・ベルライン…と様々な民族楽器一つ一つに非常に感心を持ってくださいました。天鼓の自然を表現した一曲一曲にじっくり耳を傾けてくださりありがとうございます。

今回は会長様が我々天鼓のサイトに偶然出会い、演奏内容や試聴音源からご判断頂いたということで、本当にご縁に感謝いたします。

有栖川宮記念ホール、およそ300平方メートル2面全部がガラス張りで18階です。すごい眺めです!遮る物はまったくなくずーっと視界が開けています。昼間の景色もすばらしくまた夜景もきれいでした。

天鼓の演奏で皆様の心にここち良い自然の風景が浮かび続けて頂ければと思います。

ありがとうございます。
関連記事

このページの先頭へ↑

演奏履歴一覧へ←

演奏履歴  | ご感想(0)

ご感想


プロフィール

リンク

メニュー

天鼓CD 発売中

CD天鼓ジャケット写真

試聴はこちら
解説はこちら

木の香カリンバ

サイト内検索

RSSに登録する